ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る
体調不良で会社を休んだのなんて何年振りだろう。
というくらい寝込むほど重症化することはなかったんですが、
日曜日からずっと寝室から出ることができずにいました。

リンゼスとオラフのお世話をしたらすぐに寝室に戻る生活。

今日は何とか起きてPCを開くことができました。

すみません。
もう少しお時間ください。


リンゼスとオラフは元気に過ごしています!

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-11-21 07:08 | リンゼス | Comments(0)

マズルたぷたぷ

ぽってりしたマズルがかわいいオラフ♪
d0362859_06564829.jpg
このマズルを見るとコーギーでも入っているのかな??
体の大きさはチワワだけど、目の周りのアイラインがバッチリなことこかなんかコーギーっぽいな~。
そして、もしかしてオーバーかもしれません。
それがまたかわいい口元になっています♪
d0362859_07000207.jpg
分かりにくいですが右目がチェリーアイです。
生活にはな~んにも問題ないので今のことろ手術はしない予定です。
去勢手術は早々に予約とらなくちゃですね。
早く「男」を捨ててもらって、マウントしないようになってもらいたいな。

オラフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-11-17 07:04 | オラフ | Comments(0)

リンゼスの変顔

まず始めに、ヤクじいちゃんが荼毘に付されました。
代表、社長、プティさんで見送ってくださいました。
ドッグレスキューがお願いしている火葬場は24時間対応してくれるので
日中仕事のある代表はいつも夜の火葬になります。
昨夜は21時からでした。
ヤクじいちゃん。ごめんね。GATAは今日普段より1時間早出の出勤だし、
GATAだんなは風邪ひいて38度以上の熱出してるしでその時間外出できなかったよ。

ヤクじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。





普段、シュットしていることはないけど愛嬌抜群の顔をしているリンゼス。
d0362859_06194860.jpg
沢山遊んでハァハァして口が渇くと、こんな顔になっちゃいますw
d0362859_06212044.jpg
わかります??
歯茎が乾いて上唇がくっついちゃってる感じですwww
GATAのイタグレのイメージがかなり変わってきましたw

変顔もできちゃうリンゼスは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-11-16 06:25 | リンゼス | Comments(0)

甘ったれオラフ

オラフったら撫でているとすぐにコローンとしちゃいます。
d0362859_07082230.jpg
気持ちよさそうにしているとそのうち、
d0362859_07093699.jpg
コローン。
オラフはいままでどんな風に過ごしていたんだろうね。
毛玉だらけで保護されて、耳も汚かったけど、歯は真っ白。
可愛がられていないのかと思いきや撫でられるの大好き。
う~ん?繁殖場かな??
ま、過去なんて忘れてこれからは幸せな家庭犬を目指そうね!

オラフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-11-15 07:18 | オラフ | Comments(0)

オラオラオラフ

先週埼玉センターよりレスキューされたオラフ。
時期的にアナ雪の雪だるまのオラフから名前を貰ったんですが、
どうやらオラオラ系のオラフだったようですw

d0362859_06582340.jpg
譲渡会一日目、GATAはお休みいただいていたので見ていないんですが、
洋服を着せようとしてくれた代表を噛んだそうなんです。
あまり犬が得意でないオラフ。
譲渡会では大部屋で他犬と沢山交流していたので疲れてイライラしていたようです。

確かにGATA家でリンゼスと接しているときヴーと言っていました。
シャンプードライのときGATAにマウンティングしてきました。
一応、そのことも伝えていたんですがスラッフが対応を間違えちゃったようです。
d0362859_07053876.jpg
二日目の譲渡会では朝から個別サークルで他犬とあまり接触しなくてすんでいたので
尻尾フリフリ、終日ご機嫌さんでした♪
まぁ、チワワが入っているであろう犬種なのでちょっと気難しい所はあるかもしてませんね。

オラフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
# by gata-dogrescue | 2017-11-14 07:08 | オラフ | Comments(0)