ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

5月譲渡会のご報告

昨夜アモンおじいちゃんのお別れに行ってきました。
お別れの時間が21時からだったのでギリギリまで待っていたんですが
収骨できる時間が24時くらいになりそうだったのでお先に失礼させていただきました。
はじめましてのアモンじいちゃんはシュっとしてイケメンさんでした。
じいちゃん、また会おうね!


さて、遅くなりましたが5月譲渡会の遊びに来てくれた卒業っ子のご紹介です。
d0362859_06501146.jpg
クルム君(仮名めぐむ)
遠方から遊びに来てくださいました。
とっても懐っこくて誰に対してもシッポぷりぷりでご挨拶してくれました♪
d0362859_06525484.jpg
ゾロ君
イケメンわんこさんでしょ~。
いつもママさんのバッグに入って殿様散歩です(笑)
d0362859_06543708.jpg
ルルちゃん(仮名ヨーデル)
代表がニッコニコで寄って行くとボディアタックで答えてくれました(笑)
d0362859_06571756.jpg
ルネちゃん
いっつもウレションしちゃうくらい大歓迎で遊びに来てくれる子です。
元気いっぱいでGWに山へ遊びに行ったら鹿の骨をくわえて戻ってきたそうです(笑)
さすがルネwww
d0362859_06585624.jpg
マリーちゃん(仮名まりも)
いつもバギーで遊びに来てくれます。
また遊びに来てくださいね!


d0362859_07004870.jpg
グィン君(仮名はやと)
ママさんがベスパの応援に来てくださったんですが、ちょっとやきもち?!
ちょっとハラハラしていました(笑)

d0362859_07015692.jpg
レニィちゃん
ピッカピカのポメになっていて一瞬誰だかわかりませんでした~。
いい笑顔が撮れたでしょ?
預かりのプティさんもうれしそうでした♪
d0362859_07032108.jpg


サラちゃん(仮名ケット)
チワワ牧場からのレスキューっ子のルビーママから生まれた子です。
6キロと大きいけど、遺伝子検査では90数パーセントチワワです!

d0362859_07062923.jpg
シェルちゃん
たっくさんのご支援品を持って遊びに来てくださいました。
ちょっと大きくなっていました(笑)


他にも遊びに来てくれた卒業っ子はたくさんいるのですが、すみません。
お写真撮りきれませんでした。
これに懲りずに涼しくなりましたらまた遊びにいらしてくださいね!


譲渡会以降、ベスパは楓ママンさん宅に移動になりました。
GATA家にはタンバリンが来ています。
d0362859_07105201.jpg
けっこうなストーカーで甘ったれっ子です。
これからどんどんタンバリンをご紹介していきますので応援お願いします!



ランバリンは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-10 07:13 | タンバリン | Comments(0)