ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

5月譲渡会、在籍っ子ご紹介

今さら感はありますがw5月譲渡会のドッグレスキューっ子のご紹介です♪
d0362859_23213953.jpg
ほまれ ♀ 12歳
甘ったれで人が大好きな子です。
目が見えていないので他のわんこにぶつかりながらも上手に歩いていました。
d0362859_23382533.jpg
ソバナ ♂ 3~4歳
ヘルニアからの半身不随はありますが、前足で一生懸命歩いています。
数か月前まではスタッフが撫でようとすると鼻にしわを寄せて「触るな」オーラを
出していましたが、今では撫でられると目を細めて気持ちよさそうにしています。
まだまだ若いソバナ。伸びしろはたっくさんありますよ♪
d0362859_23421258.jpg
いおな ♀ 8~9歳
少しだけビビリな面もありますが、慣れてしまえばベッタベタの甘えん坊です。
抱っこされてるとシッポがプリプリと揺れています。
もうね。かわいいったらありません(笑)
d0362859_23462837.jpg
伝次郎 ♂ 13歳
この写真は起きていますが、基本的に終日寝ていました(笑)
シニアですのでの~んびり過ごさせてくださるご家族をお待ちしております。
d0362859_23485768.jpg
ぬくぬく ♂ 10歳(お見合い予定)
ぬくも甘ったれ。隙をみては預かりスタッフによじ登っていました。
マズル部分に縛られたような跡がありますが、ぬくが吠えているのを聞いたことがありません。
の~んびり過ごせるといいな♪
d0362859_23522405.jpg
えい吉 ♂ 10歳以上
えい吉も二日間ず~っと寝ていました(笑)
夢でも見ていたのか寝ながらもしっぽを振っていたのがかわいかったな♪
d0362859_23553771.jpg
カルール ♀ 12歳
ちょっとビビリさんで、人が寄って行くとぴゅーっと逃げてしまいます。
でも人の後を付いて歩くこともあるあまのじゃく(笑)
カルールものんびり過ごしたいね。
d0362859_23582092.jpg
タバサ ♀ 6~7歳
保護当時はひどい乳腺腫がありました。
避妊手術にきれいに取ってもらってさっぱり。一時ガリガリに痩せてしまいましたが、
今はかなり戻っていてそろそろパテラの手術もしなくちゃです。

d0362859_06464449.jpg
ムーラン ♀ 8歳
保護直後は毛もポソポソで毛玉だらけだったので丸刈りだったムーラン。
いまではすっかりきれいなポメ。
フィラリア陽性ですがそんなこともマルっと受け止めてくださる家族を募集しています♪
d0362859_06494049.jpg
なごみ ♀ 13歳
他の犬が苦手なチワワばあちゃん。
怖いと思うと歯を当てることがあり、どちらかと言うと男性が苦手です。
女性だけの家族でのんびりと過ごせるといいな。
d0362859_06522613.jpg
コップル ♂ 10歳
あごがないのでよだれが出てしまうこともあります。
そんなこと関係ないくらい性格花丸!
人が大好きでピーピー鳴るおもちゃも大好き(笑)
一緒に遊んでくださるご家族を募集しております。
d0362859_06562013.jpg
左:プラム(トライアル中) 右:つんつん ♀ 7~8歳
プラムは元々ドッグレスキューの里親様の元ですでにトライアル中です。
つんつんは人に慣れるまで時間のかかる子ですが、慣れてしまえばベッタベタの甘えん坊。
かわいいですよ~♪
d0362859_06584021.jpg
ベスパ ♂ 7~8歳
穏やかでベスパのまわりは時間がの~んびり流れている感じです。
初めての場所でもクールマットを上手に使ってくつろいでいました。
譲渡会後から楓ママンさん宅へ移動しています。
d0362859_06583487.jpg
チェロ ♂ 5~6歳
身体能力が抜群でサークルなんてひとっ跳びです。
若い子なのでたっくさん遊んでくださるご家族を募集しています。
d0362859_07015954.jpg
タンバリン ♂ 4~5歳
見事なアンダーっぷりですねw
譲渡会以降GATA家でお預かりしていますがすでにGATAのストーカー。
穏やかで飼い易い子ですよ。
初めて犬を飼うご家族でも何も問題ない子だと思います。
d0362859_07040557.jpg
セブ ♂ 2歳(お見合い予定)
ずっとこんな感じのやる気のない寝姿を披露していましたが、
2日目の夕方ご縁をゲットしました~♪
セブも身体能力が抜群で、キャットタワーに登るチワワを始めて見ましたw
d0362859_07061812.jpg
キロロ ♀(お見合い予定)
d0362859_07064701.jpg
ピカリ ♀(お見合い予定)


全頭コンプリートできたかな?
あ、1日目にご縁が決まって途中帰宅した空太郎がいなかった~。
気になる子はいましたか?
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-11 07:09 | タンバリン | Comments(0)