ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

おかえり

不在の間GTOさん宅でお預かりいただいていたつむぎのタンバリン。
昨日の昼間お迎えに行き、GATA家にもどってきました。

相変わらずビビリさんだけど相変わらずかわいい♪
少しGATAに興味を持ってくれて近づいて来たり、抱っこさせてくれたり、
でも降ろしたら逃げて行っちゃったり。もうかわい過ぎっw
d0362859_06541743.jpg
トライアルから戻って、一日GATA家で過ごし、すぐにGTOさん宅にお預かりいただき、
またGATA家に戻る。
つむぎには落ち着かない移動をさせてしまって申し訳なかったな。
でももう大丈夫。
次の移動は終の棲家への移動にしようね!
d0362859_06592666.jpg
まだGATA家で少し緊張しているからかおもちゃで遊ぶことはありません。
でも今GATAの隣のクッションの上でくつろいでいるのでそろそろ素を見せてくれるかな?
楽しみに待ってよう~っと。


つむぎは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-22 07:03 | つむぎ(正式譲渡) | Comments(0)