人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

タンバリンもおかえり

タンバリンは相変わらずテーブルの下が好きみたい。
タンバリンもおかえり_d0362859_07003632.jpg
クレートの扉が開いているとすぐにクレートに入っちゃうこともあるんです。
う~ん。何がそんなに怖い?
撫でられることは大好きなんです。
撫でられるとだんだんお腹を差し出すほど。
毛もフワフワ、モコモコだしもっとなでなでしたいのにテーブルの下は手が届かないよ~。
しかも、せっかく写真を撮っても暗くてあんまりよく分からないし。。。

ま、バタバタと移動が続いちゃったからしょうがないか。
ゆっくりタンバリンのペースで仲良くなろうね。

タンバリンは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Commented by トミー母ちゃん at 2017-05-25 07:55 x
タンバリン、めちゃくちゃ可愛いですね!モコモコのぬいぐるみみたい(^。^)
タンバリンに本当の家族ができて、卒ワン同窓会で会えたら嬉しいです!
Commented by gata-dogrescue at 2017-05-26 06:57
トミー母ちゃんさん

そうなんです!大きくてもこもっこなのでなでくりまわしがいがありますよ♪
by gata-dogrescue | 2017-05-23 07:06 | タンバリン | Comments(2)