ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

食いしん坊

今GATA家でお預かりしているリリカ、タンバリン、つむぎはみ~んな食いしん坊(笑)
そしてそろってみ~んなビビリ。(リリカはビビリというレベルではないけどw)
少しでもみんなと仲良くなりたくてフリータイム中にドライフード数粒を大盤振る舞い♪
d0362859_06494286.jpg
カメラ目線なんてくれるはずもなくみんなフードに釘づけ~♪
d0362859_06505266.jpg
d0362859_06511142.jpg
順番に一粒ずつあげたんですが、みんないい子に順番を守れました。
d0362859_06531867.jpg
あ、タンバリン。前のめりになると顔の大きさがクローズアップされちゃうよw


タンバリン、つむぎは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-24 06:56 | つむぎ(正式譲渡) | Comments(0)