ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

新人さんご紹介

長年GATA家で人馴れに励んでいたリリカ。
ほとんどブログにも登場せず、写真に少し写るぐらいでしたがこの度代表宅に移動になりました。
2014年にレスキューされGATA家でお預かりを始めてからもうすぐ3年。
ほぼ野犬のチワワで怖いと思うと噛むこともあります。
シャンプーやドライのときは触れるようになっていました。
でも、それ以上の進展は中々せず、皮膚疾患も進んでしまってこれ以上GATA家で
どうやってあげるのがリリカに一番いいかわからなくなってしまったため
ここで一度移動でリリカの状況を変えていければと思っています。

リリカ、頑張れ!!!



そして、リリカと交代でGATA家にやってきたのは、ぬう子!



ぬう子って誰?!って感じですよねw

TEAM疥癬firstのお母ちゃんです♪
疥癬治療も完了し、晴れてシャバに出てきましたwww
ちょっとビビリでまだ中々近寄っては来ませんが、ゆっくり慣れてもらいましょう♪
d0362859_06591766.jpg
ボサボサ~。でも肌の赤みもほぼなくてあとは毛が生えそろうのを待つのみって感じですね。
d0362859_07003721.jpg
ワクチンがまだ未接種です。
今週中に行ければ週末の譲渡会に参加できるんですが、時間的に微妙~。
何とか今週中に行って譲渡会デビューさせてあげたいな。


ぬう子はメディカルチェックがまだの為募集開始までもう少しお待ちください。
タンバリン、つむぎは引き続き本当の家族を募集しております。
気になる方はぜひ、今週末の自由が丘譲渡会へお越しください!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-29 07:04 | ぬう子(正式譲渡) | Comments(0)