ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

タンバリンのいたずら

ちょっと目を離したらタンバリンがかわいいいたずらをしていました。
d0362859_06565233.jpg
トイレシートをホリホリして中のふわふわをだして遊んでいたんです(涙)
この吸収ポリマー毛に絡まってとるの大変なんだけど~(怒)
d0362859_07001213.jpg
わかりやすく目をそらすタンバリンwww
どうせすぐ伸びるしと諦めて口周りの毛に絡まった部分はカットしちゃいましたw
体にもいくつか絡まっていると思われるポリマー。。。
タンバリンが寝転んだところは少しポリマーがふわふわ落ちています(爆)


ちょっと高級なトイレシートってホリホリしちゃう子には向いてないんですよね~。
でもやっぱり吸収力がいいのでGATAは好きです。
だから、タンバリン!もうホリホリしないでね!


シートをホリホリして遊び、GATAに怒られちゃったタンバリンは本当の家族を募集しております。
今週末に譲渡会に参加しますのでぜひかわいいタンバリンに会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-30 07:07 | タンバリン | Comments(0)