ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

シャンプー完了

まず始めに、ドッグレスキューの保護っ子仲間のムーラン。
保護当時よりフィラリア陽性でした。
ボルバキア治療を行っていましたがフィラリア虫が心臓に入り込んでしまい、
咳が出てくるようになったそうです。
フィラリアは人間が予防してあげれば犬が苦しむことのない疾患です。
詳しくは代表ブログでご報告しています。
フィラリアの吊りだし手術のために医療費のご支援をお願い致します。
ご支援いただける方はコチラ!
担当者より(ってGATAなんですがw)、ご連絡させていただきます。

d0362859_06591256.jpg
ムーラン、フィラリアなんかに負けるな!!!




GATA家に移動して数日たったぬう子。
まだビビリですがフリーにするとあちこち元気に歩き回るようになりました。
ちょっと慣れてきたのでシャンプーにチャレンジ♪
シャンプー中はそこそこ逃げ回っていましたがなんとか終了。
毛がほとんどないのでドライが楽チンwww
d0362859_07041564.jpg
目の周りの毛も少しカットしてくりくりお目目が見えるようになりました♪
この写真だとわかりずらいですが、やっぱりアンダー。
でも毛が生えそろえばかわいくなりそうな予感です♪
d0362859_07061191.jpg
ぬう子はメディカルチェックがまだの為募集開始までもう少しお待ちください。
タンバリン、つむぎは引き続き本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-05-31 07:08 | ぬう子 | Comments(0)