ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

あるある

先日生協のカタログを見ているとドカドカの乗ってくる茶色いや~つw
d0362859_06561965.jpg
つむぎ、邪魔~!
d0362859_06565545.jpg
何度も乗ったり降りたりしながら最終的にはどっかりと落ち着いていましたw
d0362859_06575895.jpg
わんこって新聞や広告を広げていると寄ってきません?
かわいくてついついちょっかい出しちゃうんですが、邪魔ですよね(笑)
しかもこのつむぎのマルっとしたおりしのフォルムがまたたまりませんw

つむぎは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますので気になる方はぜひ自由が丘譲渡会へお越しください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by syaracyan at 2017-06-04 21:25
ダックスが大好きです。去年、今年3月と立て続けに2匹を失い喪失感で一杯の日々です。3月に老衰で亡くなったしゃら(スムース)も保護犬です。つむぎちゃん可愛いですね☆彡 今日の譲渡会行けなくて残念でした。会いたかったです!つむぎちゃん素敵な家族みつかったかな?
by gata-dogrescue | 2017-06-01 07:02 | つむぎ(正式譲渡) | Comments(1)