ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

6月譲渡会在籍っ子ご紹介

まず始めに、ムーランのフィラリア吊りだし手術&数日の入院費の目途がつきました。
皆様のご協力ありがとうございました。
ここで一度ムーランへのご寄付は締め切らせていただきます。
手術のご報告は代表ブログにてさせていただいております。
目をそらしたくなるようなフィラリア虫の画像もあります。
ぜひご一読くださいますようお願いします。



さて、6月の譲渡会で頑張っていた在籍っ子のご紹介です。


d0362859_06492569.jpg
決してご機嫌さんではないんです。暑くてはぁはぁしたときの一枚w
なごみ ♀ 13歳
d0362859_06531090.jpg
目がやさしくなって数か月前のピリピリした雰囲気はまったくなくなりました。
ソバナに会いにいらしてくださった来場者さんもいて、ご縁は近いか?!
ソバナ ♂ 3~4歳
d0362859_06561189.jpg
クールマットやペットボトル氷を上手に使って気持ちよさそうに昼寝します。
GATAがなでなですると気持ちよさそうにひっくりかえってかわいい♪
ベスパの周りは穏やか~な時間が流れています。
ベスパ ♂ 7~8歳
d0362859_06580887.jpg
スタッフの足元をチョロチョロ付いて回るのでいつも蹴飛ばされちゃうんです。
それでもやっぱり人が好き。GATAもいおなのその甘ったれが大好きです♪
いおな ♀ 8~9歳
d0362859_06594239.jpg
初めての譲渡会ではずっとキャンキャンガタガタしていたけど、
今回はだいぶ落ち着いて入れました。
シンバ ♂ 2~3歳
d0362859_07011799.jpg
毛をカットしてすっきりしたのでかわいいプードルになりましたw
プードルらしくわちゃわちゃすることもありますが、家の中では落ち着くこともできますよ~。
とあ ♀ 6歳
d0362859_07024013.jpg
手を出してもそんなに逃げずに撫でることができました。
譲渡会に数回参加しているので「知らない人に会う」ってことに慣れたのかもしれません。
つんつん ♀ 7~8歳
d0362859_07045752.jpg
チーム パピーズ♪
見ているだけなら飽きないし、天使達なんですがお世話をしている人にとっては。。。w
成長するのに大切なこの時期。兄弟や他の犬達、人と触れ合う機会が多いこの子達は幸せ者です。
ねね♂ のの♀ はずむ♂


全頭コンプリートできなかった~。
気になる子はいましたか?
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-06 07:09 | タンバリン | Comments(0)