ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

タンバリン移動とネマ参上!

きのう短期預かりさんが預かっていただいていたまなみちゃんが
お見合い&トライアルに進んだということでタンバリンを短期預かりさんへお願いしてきました。
短期預かりさんはブログをされていないのでコチラのブログで引き続きタンバリンのことを
お伝えしていきますのでご安心ください♪

タンバリンと引き換えにやってきたのが。。。
d0362859_07080334.jpg
噛みつきネマ君www
この写真を見ると噛むなんて信じられないかもしれませんね。
でも嫌なことがあると噛むんですよね~。
d0362859_07091581.jpg
メディカルチェックがまだのため募集開始までもう少しお待ちください。
噛みつき好きにはたまりませんよ~(笑)


タンバリンは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-08 07:12 | ネマ | Comments(0)