ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

タンバリンお散歩へ行く♪

短期預かりさん宅へ移動しているタンバリン。
お子さんがいらっしゃるご家庭なのでGATA家では経験できない「子供との生活」を満喫してもらいます。
ドッグレスキューではチワワなどの超小型犬や小型犬の子犬でなければ
お子さんがいらっしゃるご家庭への譲渡もしています。
特にタンバリンはのんびりしているけどまだ若くて慣れれば一緒に遊ぶこともできると思います。
預かり期間中に子供と生活できているってアピールポイントですよね♪
d0362859_08401422.jpg
モッサモサだったのがかわいくトリミングしていただいてますますかわいくなったタンバリン。
早速お散歩の練習にいっていただきました。
引っ張ることなく左側について上手に歩けたそうです。
右目が見えていないので何度かぶつかることがあったようですが、他犬とはスルー♪
多頭飼育だった子ですが、こんなにマイペースでよく生存競争に耐えてこれたな~。
これからは少ない頭数でのんびりゆっくり過ごしてほしいですね。

そして、プティさん宅にいたシンバも別の短期預かりさん宅へ移動しています。
シンバのご報告もいただいているのでご紹介しますね。

運動量がすごくて身体能力も高いシンバ。
お仏壇のお供えを食べてしまったそうです(笑)
移動直後なのでワンワンしていて落ち着かない様ですが、気長にがんばりますと言っていただけました。
d0362859_08523567.jpg
シンバもまだまだ若い子なので伸びしろはいっぱい♪
家庭犬の修業、がんばろうね!


タンバリン、シンバは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-12 08:55 | タンバリン | Comments(0)