ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

びびりん坊

TEAM疥癬だったぬう子。
今は皮膚もきれいになって、体を掻くことはありません。
まだお尻周りは毛が生えてきていませんが、そのうち生えるでしょう♪
d0362859_07310603.jpg
右耳は半立ち耳、左耳はたれ耳のかわいこちゃんなんですが、まだ少しビビリん坊さん。
フリータイムは基本的にGATAより少し離れたところにいますw
呼べば寄ってくることもあるし、GATAが動けばついてくるので
そんなに慎重になることもないんですが、とりあえず今は無理強いはしていません。
d0362859_07392717.jpg
今までずっと一緒にいた子犬たちと離れて暮らしているので不安なのかな?
でももう離乳も終わっているし、母乳が出るわけでもないしそのうち慣れるでしょう♪
ぬう子も今までのマルチーズMIXたちと同様運動能力に長けて、
トイレサークルはあっという間に乗り越えますw
トイレシートの認識はあるようなんですが、トイレサークルに入るとなぜかしてくれません。
トイレシートをサークルの外に一枚ペロンと置いておくとそこにしてくるんですけどね~。
まだまだ若いぬう子。これからお散歩やいろんな家庭犬の修業がんばろうね!


ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-13 07:48 | ぬう子(正式譲渡) | Comments(0)