ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ネマくんの恋?!

基本的に他の犬が苦手なネマ。
GATA家に移動直後は他の犬が近寄ると逃げていました。
でも、ここ数日どうやらネマ君恋をしたみたいなんですよね~(笑)
d0362859_09042209.jpg
完全な片思いなんですけどねwww
チャカチャカ動くネマ君なので、近づくとつむぎは逃げますw
d0362859_09061130.jpg
ほら、ネマ君。しつこい男は嫌われるよ!
d0362859_09070345.jpg
つむぎは、他犬がいてもあまり気にしません。
寄り添うこともあります。
でも、ネマくんは積極的すぎたのかもしれませんねw

ネマくんはメディカルチェック前の為募集開始までもう少しお待ちください。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-15 09:10 | ネマ | Comments(0)