人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

つむぎ、トライアルスタート!

きのう、GATAだんなに車を運転してもらい、埼玉県までつむぎのお見合いに行ってきました。
先住わんこのいるお宅で、譲渡会のときに会っているんですが、
やっぱり自分のテリトリー内だと違いますね。ず~っとワンワンしちゃっていました。
でも、この吠え方は攻撃性のある吠え方ではないし、何しろ後ろに下がって吠えるっていう
ビビリん坊吠え(笑)しばらくすれば様子は変わると思っています。

そして、そんな先住わんちゃんの吠えなんてあまり気にならず、
環境の変化に必死に慣れようとしているつむぎ。

つむぎ、トライアルスタート!_d0362859_09071623.jpg
サークル内でなかなかトイレをする様子がありません。
事務的なお話の最中もずっとサークルに入っていたんですが、
だんだん寝始める大物っぷりw
つむぎ、トライアルスタート!_d0362859_09083913.jpg
お話が終わってサークルの扉を開けても全然出てきてくれませんでしたw
つむぎ、トライアルスタート!_d0362859_09092082.jpg
先住わんこのまつりちゃんはまだ1歳のピチピチギャルwww
つむぎのことは気になるけど、自分から寄って行く勇気がありません(笑)
つむぎ、トライアルスタート!_d0362859_09110773.jpg
この辺りまでがギリギリで前足をサークルの中に入れることはできませんでした。
GATAがつむぎをだっこしてサークルの外に出した時はおしりの臭いを嗅いでくれたし、
つむぎもそんなにはっちゃけるこではないのでゆっくりゆっくり慣れて行ってくれたらいいな♪

つむぎのおトイレ事情がちょっと心配ではありますが・・・
お話していても里親様はそんなのどうってことないですよと言っていただいているので、
つむぎ~!がんばれ~!!!
つむぎ、トライアルスタート!_d0362859_09152552.jpg
かわいいつむぎの正面を撮りたかったけど、カメラが嫌いなつむぎなので残念ながら撮れませんでした(涙)


O様、つむぎのペースで慣れるまで見守っていただければ、
そのうち撫でられるとお腹を見せるまでになりますので
ゆっくりつむぎのペースに付き合ってあげてください。
何かありましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。


お陰様でつむぎはトライアルをスタートしました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-06-18 09:21 | つむぎ | Comments(0)