ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

タンバリン、シンバ通信

かわいいタンバリンとシンバの様子を頂戴しました♪
まずはタンバリン。

室内トイレは失敗もあるものの、お散歩でもトイレができているようです。
お散歩は楽しそうに歩いていて、たまに走ったりもするんだそうです♪
タンバリンが走ってるだなんて想像するだけでもかわいい~(笑)
d0362859_07032119.jpg
先住わんこのスフレちゃんとパチリ♪
d0362859_07034820.jpg
あはは、タンバリンってばやっぱり顔が大きい~www
右目が見えないタンバリンなのでお散歩のとき右側に注意して歩いていくださっていますが、
特別気になることはないようです。

GATA家にいるときなんかよりも手厚く、愛情たっぷりでお預かりいただいているので
タンバリンも楽しそうですね~。
本当のご家族の元へ行ったらもっともっと変わっていくんだと思います♪



そして、シンバ。
d0362859_07072249.jpg
お散歩ではまだ足に絡みついたり、人が来ると止まってしまったりとまだ練習は必要ですが、
ビビッて全く歩けない子ではないのでそのうち上手になるかな~。
一人っ子&一人でのお留守番を今まで経験したことがないので
留守番中は吠えているようです。
おもちゃが大好きでおもちゃで遊んでいるときは静かなんでしょうね(笑)
d0362859_07095321.jpg
シンバはまだまだ若くてやんちゃなので65歳以上の方への譲渡はできません。
じっくりシンバと向き合って、沢山遊んでくださるにぎやかなご家庭に向いている気がします。


タンバリンもシンバも定期的なトリミングが必要です。
こまめなブラッシングやご家庭でのシャンプーもしなければなりません。
日々のお手入れもマルっと受け止めていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。
ドッグレスキューHPはコチラ☆



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-20 07:13 | タンバリン | Comments(0)