ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ぬう子のお散歩

まだまだビビリさんのぬう子ですが、少しは外の空気にも触れた方がいいので、
ダブルリードをがっちりと掴んで外に出してみました♪
d0362859_06540313.jpg
思いのほか後ろを付いて歩いてくれたんですが、車が通ったり、人が通ると固まります。
そこで無理に引っ張ると海老のように後ろに下がって行ったので、
首輪&ハーネス抜けが怖くて無理はできませんでした。
d0362859_06570303.jpg
初めてのリードをつけてのお散歩なんで、まずまずの出来でしょう。
これからの時期はなかなか外へ行けないかもしれないけど、できるだけ散歩の練習しようね。
d0362859_06582926.jpg
歩いているときは多少見えていたしっぽも、止まると収納w
でも、すぐにしっぽフリフリ歩けるようになれるかな?楽しみですね。


お散歩練習中のぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-21 07:01 | ぬう子(正式譲渡) | Comments(0)