ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ぬう子の成長

あまりにもネマ君が甘ったれで人に撫でられるのが気持ちよさそうだからか、
ぬう子も「おいで」で近づいてくるようになりました。
とは言ってもテーブルの下の安全地帯にいたり、トイレサークルの前に離れたりと、
手を伸ばせば触れる距離ではないのでもうちょっと頑張ってもらいたいんですけどね(笑)

「おいで」で近づいてくるのはぬう子だけではなく、ネマ君も飛び込んでくるので
ネマ君が撫でられているとGATAの手をそ~っと舐めてくれたり、
撫でられ待ちをしているのが何ともかわいいですよ♪

d0362859_07053846.jpg
ゆっくりだけど成長しているぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-23 07:07 | ぬう子 | Comments(0)