ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

足元にぬう子

先週の土曜日、ドッグレスキュー月に1度のミーティングでした。
来月の同窓会のことを話したり、いつも通り充実した内容。
そしてその後、半年に1度のお疲れ様会~♪
いっぱいしゃべって、いっぱい笑った数時間でした♪
次のお疲れ様会は12月。ドッグレスキューメンバーと飲んでみたい方はぜひスタッフになってくださいね(違)


ぬう子は毎日少しずつですが成長していますよ~。
まだテーブルの下にいるんですが、以前は手を伸ばしても触れない位置にいたのに、
今は体がGATAの足にピタっとくっついています。
d0362859_06553128.jpg
体に触れても、顔周りを撫でても逃げずに撫で繰り回されています。
ちょっとビビリな子が慣れていくこの感じがたまらないんですよね~。
あ、GATAだんなにはまだちょっと距離を置いています。
先週の飲み会のとき、お世話をしようとクレートの扉を開けても全然出てこなかったそうですw
男性は少し苦手かもしれませんね。。。
よし、これからは男性に慣れるようがんばろうね!


日々成長しているぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








余談ですが、先週の飲み会の帰り普段あまり電車に乗らないんですが、
電車に乗って周りを見回したらみ~んな携帯をいじっているんですよね。。。
ここでもし、通り魔とか、テロとかあったらだ~れも犯人の顔見てないんだろうな~って。

自転車に乗って、イヤホンつけてスマホいじってる人を見るたび、轢かれるよ?って思います。
そこまでスマホいじる必要ってあるのかな?
リアルの世界もけっこう楽しいけどね♪

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-26 07:12 | ぬう子 | Comments(0)