ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

タンバリン、シンバ通信

短期預かりさんへ移動しているタンバリンとシンバ。
楽しく過ごしているようですよ~♪
まずはタンバリン。
ごはんは毎回完食!ごはんの準備をしていると急いでクレートに戻って待機しているようです。
お散歩は慣れてきて自己主張も出てきて、自分が行きたい方向に引っ張るなんてことも。
トイレはおしっこはトイレシートですぐできるんですが、うんちが。。。
どうした?!タンバリン? がんばって!


お留守番もクレートの中で静かに過ごせて、ピンポンが鳴っても動じませんw
おもちゃに興味を示すようになってどんどん普通の家庭犬になっています♪
もこもこタンバリン、かわいいなぁ~。
d0362859_06414239.jpg

そしてシンバ。
シンバの預かりさんは他に犬を飼っていないので、犬はシンバだけ。
そしてお留守番となるとシンバだけでお留守番になります。
一人になるのがどうしてもさみしいのか、お留守番中はワンワンが止まりません。
そりゃそうですよね~。今まで犬がたっくさんいる場所で過ごしていたのに
いきなり一人っ子はハードルが高いですよね?
お散歩は楽しく歩いているそうなのでお留守番の修業、がんばれ!
d0362859_06574607.jpg
シンバもいい笑顔~♪

タンバリンはたれ耳。シンバは立耳。
GATA家でお預かりしているぬう子は右耳が半立ち耳。左耳はたれ耳。
み~んな個性があってかわいいですね!


タンバリン、シンバ、ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-27 07:03 | タンバリン | Comments(0)