ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

どやっ

※保護犬はソファにあげてはいけません
d0362859_06565332.jpg
でも、ネマ君ってば勢いよく走ってきてそのままソファにダイブすることがあるんです。
人がソファから離れればもちろん降りるんですが、撫でられるとこの表情。
あ~あ。と思って冷めた目でネマ君をみていると、どやっ!と言わんばかり顔をされましたw
d0362859_06592860.jpg
よかったね。ネマ君。
でももうそろそろソファ降りてね。

普通の犬ならばこのまま抱っこして下に降ろすんですが、
ネマ君はこのまま抱っこしようとすると怒ります。
なので、リードをひっぱるとちゃ~んと自分でソファを降りてくれるんです。

ネマ君がクレートに入っているときにGATAだんなが帰宅すると結構吠えるんですが、
フリータイムでGATAだんながいるとすぐに寄って行ってペロペロしたり、「撫でろ」と催促もします。
基本的には甘ったれなネマ君。
早くメディカルチェックに行かないとね!


ネマはメディカルチェックがまだのため募集開始までもう少しお待ちください。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-28 07:09 | ネマ | Comments(0)