ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

生えてきてる~

疥癬治療を完治してからGATA家に移動してきたぬう子。
移動直後の体はハゲハゲでしたw
d0362859_06555557.jpg
なんだか腰回りがやけにセクスィーwww
GATA家に来てから約一か月。
毎日見てると気づきませんでしたが、けっこう生えてきています。
d0362859_06582667.jpg
タンバリンや普通のマルチーズに比べると毛の伸びる早さはそんなに早くないかも。。。
ぬう子は何のmixなんだろうな~。シーズー?チワワ?
ま、いいか!ぬう子はぬう子だもんね。

ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-06-29 07:05 | ぬう子 | Comments(0)