ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ネタが~

先週末はず~っとジメジメして湿度が高く、
「あぁ、夏がきちゃった」って感じのGATA家地方。
この湿度でGATAはだれちゃったんですが、わんこたちはいつもと変わらず過ごしています。
そう。いつもと変わらなさすぎてブログに載せるネタがありません~。
d0362859_07040340.jpg
トイレサークルの前に広げたトイレシートでトイレを完了させ、
ちょろっと部屋の中を歩いたらトイレサークルの前で休んだり、
テーブルの下で休んだり、ネマ君がわちゃわちゃしているのを冷めた目でみたりw
そういえばぬう子の吠えを聞いたことは一度もありません。
ネマ君やGATA家のハルはピンポンが鳴ると大騒ぎなんですが、
ぬう子は知らん顔。
ぬう子、助かるわ~。

くりくりお目目のぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-07-03 07:10 | ぬう子(正式譲渡) | Comments(0)