ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ぬう子のチェリーアイ

先日ぬう子のシャンプーをした後、顔周りだけ自己流カットしました。
d0362859_06514035.jpg
シャンプーは隙あらば逃走しようとしますが、ドライは比較的じっとしてくれます。
と、言うかドライヤーの音が怖くて固まってるって感じですねw
d0362859_06535472.jpg
ドライ中に目の周りをちょこっとカットしたんですが、かわいくなったでしょ?

ぬう子の右目はチェリーアイです。
だからと言って特に何もないですし、何もしていません。
涙が出やすいわけでも、出にくいわけでも、めやにが出やすいわけでも、出にくいわけでもありません。
もっと出てきてしまうと感染症に注意が必要かもしれませんが、
今後もっと出てきてしまうのかどうかもわかりません。
手術で押し込んだり、切除したりもできるそうですが、再発する可能性もあるので
命にかかわることではないので手術をする予定はありません。
このままのぬう子をマルっと受け止めてくださる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


そうそう。余談ですが、ぬう子の写真を撮っているとき、
顔認証が動きました。
人の顔と認証されたようですwww


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-07-05 07:05 | ぬう子(正式譲渡) | Comments(0)