ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

諦めない!

GATA家のハルは他犬と絡むことはありません。
そばに寄ってきて静かにしている子とは普通に過ごすことができますが、
チャカチャカ動き回って遊びにしつこく誘う子は苦手です。
苦手というか、嫌いですw
そんなハルへ果敢に遊びに誘うネマ君。
d0362859_06565918.jpg
でも、しつこくし過ぎて怒られまくっています。
d0362859_06574044.jpg
d0362859_06580448.jpg
こんなに怒られているのに全然めげないネマ。
朝からガウガウうるさいですw
ネマ、ごめんね~。いくら誘ってもハルは遊びに乗らないと思うよ?
ぬう子を遊びに誘ってみたら?


何としてもハルと遊びたいネマ君は今週末にメディカルチェック予定の為
募集開始までもう少しお待ちください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-07-06 07:02 | ネマ | Comments(0)