ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

無視!

相変わらずトイレサークルの前がお気に入りのぬう子。
d0362859_06541614.jpg
いつもGATAの方を気にしています。
視線をGATAから離さないからか、ネマ君が遊びに誘っても。。。無視!!
d0362859_06563018.jpg
ちょっとは一緒に遊んでみたら?
ネマ君はおもちゃが好きですが、ぬう子はまだ興味を示してくれません。
まだまだ若いんだし、おもちゃで遊んだり、お散歩大好きになってくれたらうれしいな。

ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-07-13 06:59 | ぬう子(正式譲渡) | Comments(0)