人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

激しい一人遊び

相変わらずぬう子が絡んでくれないので一人遊びに励むネマ。
お気に入りのうさぎ付きロープで今朝も激しく遊んでいます。
激しい一人遊び_d0362859_06573068.jpg
激しい一人遊び_d0362859_06575372.jpg
ず~っと執着しているわけではないし、遊んでいるときに手を出しても怒りません。
激しい一人遊び_d0362859_06585456.jpg
でも、あんまりひっぱりっこはしないんですよね。
少し引っ張るんですがGATAが強めに引っ張ろうとすると離しちゃいます。
とってこい遊びも今はまだできないですね~。
おもちゃを投げれば取りに行くんですが、渡してはくれませんw
一人遊びが好きみたいです。まぁ、楽でいいですけどねw


ネマは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-07-14 07:04 | ネマ | Comments(0)