ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ちょっと体調不良

わんこたちは元気に過ごしていますよ~。ちょっと体調不良なのはGATA。。。
めずらしく夏カゼでもひいてしまったかなって感じです。
きのうは一日こ~んな感じで過ごしていましたw
d0362859_07563548.jpg
ゴ~ロゴロzzz

良く寝たおかげか今朝はだいぶスッキリ♪
今まで夏カゼなんてひいたことなかったので歳をとったな~。

最近のネマくんはフリータイム終わりのとき中々自分からクレートに入りません。
ずっとご機嫌に尻尾を振ってピョンピョン走り回っています。

体調が悪い時くらい協力お願いねwww

ネマは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-07-16 08:09 | ネマ | Comments(0)