ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

トリミング行かなきゃ

昨日のGATA家地方は夕方少しゴロゴロと雷が鳴って雨が降りましたが、
あっという間に止んだので「な~んだ、たいしたことなかったじゃん」って思っていましたが、
ニュースを見て驚きました。
すごい量の雹が降っていたり、落雷で停電していたり、すごいことになっていました。
あんな雹が降っていたら、外飼いのわんこや野良にゃんこたちは大丈夫だっただろうかと心配です。

帰宅後クレートにいたわんこたちは特に変化もなく雷にパニックを起こすこともなかったようで安心しました。



d0362859_09051135.jpg
くりくりお目目のぬう子。
トリミングにいったら見違えるほどかわいくなるんだろうな~。
でも、ビビリで身体能力が高いからトリミング台から飛び降りないか心配w
ちゃんと大人しくできる??
d0362859_09073480.jpg
う。。。不安www
もうちょっとGATAカットで練習しようか♪



ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-07-19 09:09 | ぬう子(正式譲渡) | Comments(0)