ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

同窓会無事終了しました

昨日、曇り空から時々シトシトと雨が降ってしまいましたが、
2017年ドッグレスキュー同窓会が無事終了しました。

沢山の卒業っ子、里親様にお会いできお話できて本当に楽しい一日でした。
d0362859_07061377.jpg
被り物をかぶされ微動だにできなかったwトミー君。
かわいすぎる~www
d0362859_07070743.jpg
スタッフへと差し入れもこんなに沢山頂戴しました。
えへへへへ~。当分会社で食べるおやつには困らなそうです。
ありがとうございました!
そして、ご支援品も頂戴したりご寄付も沢山。
里親様方のサポートがあってこその活動です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


ちょこっと撮った会場内の写真を次回アップしたいと思います。
お楽しみに~♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by トミーかあちゃん at 2017-07-26 07:43 x
GATAさん
同窓会ではお世話になりありがとうございました。
トミーはかなりビビっていましたが、普段他のワンコと接する機会があまりないので、よい経験になったと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by gata-dogrescue at 2017-07-27 06:48
トミーかあちゃん さん
こちらこそありがとうございました!
相変わらずかわいいトミー君に会えて幸せでした~。
涼しくなったらまた譲渡会にいらしてくださいね。

ブログも毎日楽しみに拝見しています♪
by gata-dogrescue | 2017-07-24 07:11 | お知らせ | Comments(2)