ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

同窓会ご報告

先日の同窓会、さすがに全頭コンプリートはできませんでしたが、
撮らせていただいた卒業っ子のお写真を少しだけ。。。
d0362859_06500904.jpg
帝くん(仮名みかど)
d0362859_06515683.jpg
モコ道くん(仮名ドロップ)

d0362859_06560613.jpg
ラブちゃん(仮名ラビ)
d0362859_06580142.jpg
みんなのアイドル(笑)クー君(仮名 空太郎)
d0362859_06590896.jpg
きなこちゃん(仮名こんぶ)
d0362859_07021026.jpg
ボタンちゃん(仮名ボタン)
d0362859_07025050.jpg
ゴマくん(仮名えごま)
d0362859_07032369.jpg
トミーくん(仮名トミー)
d0362859_07035007.jpg

やづきくん(仮名やづき)


d0362859_07041619.jpg
はんぞう君(仮名はんぞう)
d0362859_07081405.jpg
左 そのみちゃん(仮名そのみ) 右 プラムちゃん(仮名プラム)
d0362859_07090056.jpg
オークルちゃん(仮名オークル)


他にも撮らせていただいた卒業っ子はいたんですが、すみません!ブレブレだったりと
載せられる写真ではなく。。。
また次回撮らせてくださいね。

ずらずら~っとご紹介してきましたが、もう少しだけ引っ張らせてください(笑)
次回は犬種ごとの集合写真をご紹介します~。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[PR]
by gata-dogrescue | 2017-07-25 07:16 | お知らせ | Comments(0)