人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

ネマの吠え

ネマ君は結構吠えます。
どんな状況で吠えるかと言うと、来客のピンポンには反応します。
そして、誰かが帰宅したときのカギをガチャっにも反応します。
そしてそして、GATAだんなのことは大好きなくせに、
自分がクレートに入っているときクレートの前を歩くと反応します。

そこそこ吠えのタイミングはあるんですがそんなにうるさくないんです。
ネマ君の吠え声ってなんかくぐもっていて響かないんですよね~。

ネマの吠え_d0362859_08551845.jpg
もちろんず~っと吠え続けるわけではありません。
マンションなどでもあまり気にならないレベルだと思います。
深夜に人が動くと吠えることがあるのでそれがたまにキズですが。。。

甘ったれなネマ君は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2017-07-27 07:12 | ネマ | Comments(0)