ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

やられた!

きのうの朝はご機嫌だったんです。
でも、フリータイムが終わってマナーベルトをとろうとしたときに豹変orz
足の指と甲を噛まれました~(涙)
最近落ち着いていたんですっかり気を抜いていました。
d0362859_06585456.jpg
いやー、痛かった。噛まれた直後は腫れていたけど今はだいぶ落ち着きました。
昨日の夜トイレに出した時もイラついていて近寄るとデビル顔。。。
そんな時は放っておくのに限りますね。
d0362859_06573068.jpg
ムシムシした天気が続いて湿度が高い時って人もイライラしがちですもんね。
ご機嫌回復するのを待ちましょう(笑)



ちょっとご機嫌ナナメなネマ君は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-07-30 08:47 | ネマ | Comments(0)