ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

かわいすぎる~

かわいいかわいいタンバリン♪
トイレも上手だし、お散歩もルンルンで歩いてくれるし、ご飯も毎回完食!
少し吠えることはあるものの、それは犬だもん。吠えるのは当たり前です。
d0362859_07032716.jpg
おもちゃでも遊ぶし、人懐っこいし、撫で心地最高です♪
久しぶりにタンバリンをお預かりして、やっぱりかわいい~。
初めて犬を飼う方、小さなお子様がいるご家庭でも大丈夫です。
先住がいてもいいんですが、できればタンバリン一匹だけで暮らせるといいな~。

トリミング犬種なので定期的なトリミングが必要です。
カットの方法でいろんな面を見せてくれると思います。
こんなかわいいタンバリンと暮らしてみませんか?
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-08-03 07:13 | タンバリン | Comments(0)