ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

テーブルの下のぬう子

ぬう子ぬう子ぬう子、マルチの子~♪
三重と和歌山の境からやってきた~♪
ぬう子ぬう子ぬう子、ビビリの子~♪
まんまるおめめの女の子~♪
(崖の上のぽにょ風にw)
d0362859_10340352.jpg
昨日の夜タンバリンは短期預かりさん宅へ戻って行きました。
思っていたほどタンバリンとぬう子のからみがなくて残念でした(笑)
たま~にこうしてテーブルの下のマルチmix(?)たちが見れました♪
d0362859_10404627.jpg
d0362859_10405863.jpg
ぬう子はGATAがソファに座っていたりするとあまり近くには寄ってきません。
でも、トイレシートを片付けたり、しゃがんで何かしているとGATAの周りを駆け回りますw
GATAの隙をついて足をペロっとしたり、体をこすりつけたりもします。
でもそこでGATAがぬう子に手を伸ばすと逃げて行きます。
う~ん、人馴れに今一歩。
このときは逃げずに手を伸ばせば撫でることができました。
d0362859_10593352.jpg
この顔www


テーブルの下がお気に入りなぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-08-06 11:02 | ぬう子 | Comments(0)