ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

最近のネマ

先日マナーベルトを取ろうとしたら噛まれてしまったけど、
それ以降のネマの様子をお伝えしていませんでした。

最近のネマは、GATAが手を出せないほど荒れてしまいました。
トイレサークルから出すこともできず、GATAが近づくと飛びかかってくるほど。
う~ん。どうしたものか。。。
一週間以上様子を見てみたんですが、状況は変わらずorz
一度代表宅に移動させて様子を見てもらうことにしました。

昨日移動しようと思ったんですが、雨がどうなるのか不安だったため、今夜移動します。
あのかわいいネマ君に戻ってくれますように。。。
d0362859_06592005.jpg
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by gata-dogrescue | 2017-08-08 06:59 | ネマ | Comments(0)