ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

よう太移動

すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)
13日ー15日まで夏休みで仕事がお休みで、天気もずっとこんなだし、
ちょっとのんびりさせていただきました。

タイトルのよう太移動ですが、どうもGATA、よう太に対する
ファーストアタックを失敗してしまったようで、クレートに対するガウガウが
全然直らなくなってしまったんです。
どうしたものかと迷っていたときに、代表からリリカの移動依頼があり、
よう太をとりぃさん宅に移動して、リリカがGATA家に戻ってきました。

と、言うことで今後のよう太の様子はとりぃさんのブログで確認してください。

よう太、落ち着かないよね。ごめんよ~(涙)

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-08-16 06:57 | よう太 | Comments(0)