人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

クッション好き

ラブリーはフリーにするとすぐにクッションに乗ります。
クッション好き_d0362859_06492112.jpg
ちょっと邪魔だったのでまとめておいたクッションによじ登ってまで休む。。。
さすがに不安定すぎて転げ落ちたら大変ですね。
クッション好き_d0362859_06511461.jpg
今の時期お留守番のときエアコンは欠かせないんですが、他の子の気温に合わせると、
もしかしてラブリーには寒い?!と思い、クレートにタオルを入れました。
冷え防止と床ずれ防止ですね。

いや~、それにしても細い&足が長い。
生まれたての小鹿のようにプルプルしてるときもあるし、なんだか儚げ。
でも、ぴょんぴょんするし、人の後を付いて回るし、
今もGATAがブログ書いてる横にちょこんと座ってるし、かわいい♪


ラブリーはメディカルチェック前のため募集開始まで少しお待ちください。
できるだけ早急にメディカルチェックに行けるよう頑張ります!




そうそう、昨日帰宅したらリリカがまさかのおしっこのうえに寝ていましたorz
移動して落ち着いてからシャンプーしようと思っていたのに強制シャンプーw
代表宅ではシャンプーのときギャウギャウしてまともにシャンプーできなかったそうですが、
GATAのことを覚えてくれていたのか、以前のようにシャンプーできました。
なんだかリリカと一緒に過ごしていた数年は無駄な時間じゃなかったんだと思えてうれしかったな~。
できるだけ頻繁にシャンプーがんばろうね!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-08-17 07:06 | ラブリー | Comments(0)