人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

かゆい

ラブリーはたまにお腹のあたりやお尻のあたりを痒がることがあります。
かゆい_d0362859_09022105.jpg


あ、すごい顔になっちゃったw
かゆい_d0362859_09025212.jpg
掻いていた場所を見ても赤くなっている訳じゃないし、なんだろう。
確かにちょっと皮膚の状態は悪いです。
毛もスカスカだし保護直後は皮膚に赤みもあったそうです。
ちょっと様子見だね~。

お泊りに来ているベスパは今日もGATAに癒しを与えてくれています♪
かゆい_d0362859_09054530.jpg
激しい動きをしないので写真が撮りやすい~w
かゆい_d0362859_09063049.jpg
かゆい_d0362859_09064266.jpg
かわいいからこんなドアップにも耐えられますね♪
昨日の夜おじさん並みのいびきが。
GATAがサークルい近づいても気づくことなくぐっすりでした。
も~。ベッ君はいびきまでかわいいよ。


リリカ、ぬう子、ラブリー、ベスパは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-08-24 09:15 | ラブリー | Comments(0)