ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

タンバリン・シンバ通信

タンバリンとシンバは短期預かりさん宅に滞在しているので
定期的にご報告をいただいています。

まずはタンバリン。
d0362859_08490262.jpg
トリミングに行っていただきますますいい男になったタンバリン♪
フードの量は増やしていないんですが体重がどんどん増えています(笑)
去勢手術が終わっている子なので体重のコントロールが難しいですね。
d0362859_08505497.jpg
このモコモコな感じの足のカットがかわいい~♪
ごはん毎回完食!お散歩好き!トイレも上手!おもちゃ遊びもできちゃうタンバリンです。
初めて犬を飼う方や、小さいお子さんがいるご家庭でも問題なく過ごせると思います。
(小さいお子さんの動きに始めは警戒すると思いますので親御さんの注意は必要です)


そしてシンバ。
d0362859_08561268.jpg
人は好きなんですが来客に吠えているそうです。
テリトリー意識が強いのかな?
まだまだ若くて運動能力が高いので高齢の方や小さいお子さんがいるご家庭は
ちょっと大変かもしれません。


タンバリン、シンバは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by トミー母ちゃん at 2017-08-26 14:22 x
タンバリンちゃんもシンバちゃんも、マルチーズが入ってるとトミーくんと重なって、他人とは思えません(笑)
可愛いですね。
健康でいてほしいです。
Commented by gata-dogrescue at 2017-08-26 17:03
トミー母ちゃんさん

タンバリンもシンバもぬう子もみんな健康に過ごしてくれています。
タンバリンは健康すぎて7キロオーバーです(笑)
by gata-dogrescue | 2017-08-25 09:01 | タンバリン | Comments(2)