ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

プロのカット

あまりにもボサボサだったのでようやくプロにカットしてもらえたぬう子(笑)
やっぱりサロン・ド・GATAとは違いますね~(←当たり前ですwww)
d0362859_16394326.jpg
うん。かわいくなった♪
d0362859_16402443.jpg
体も5ミリカットでさっぱりしました~。
こう見ると白い毛のように見えるけど、やっぱり少し茶色っぽい毛が混ざっています。
オンリーワンのぬう子です♪
一緒に行ったGATA家のハルは疲れちゃって帰ってからすぐに夢の中zzz
d0362859_16451852.jpg

そうそう。ベスパは今朝楓ママンさんがお迎えに来て帰って行きました。
きのうの夜もプピープピーかわいい寝息を立てていましたよ~。
d0362859_16473516.jpg
顔がめり込んでるwww

今朝までハル、リリカ、ぬう子、ラブリー、ベスパの大所帯だったGATA家。
これだけいても騒ぐ子もいなければ、ケンカのひとつもおきませんでした。
み~んないい子ばっかりで助かりました♪

リリカ、ぬう子、ラブリー、ベスパは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-08-26 16:53 | ぬう子 | Comments(0)