ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

ホントは好き

人馴れがイマイチなぬう子ですが、ホントは人が好きなんです。
今まで一般家庭で過ごしてはいましたが、ほとんど人と接することはなかったんだと思います。
20~30匹の犬に対して人一人でお世話をしている状態でした。
そんなに犬がいたら、元飼い主だって一匹一匹に充分な愛情を持って接することはできなかったんでしょう。
ぬう子は自分に注目されるとどうしていいのかわからずに逃げている感じです。
d0362859_06540583.jpg
GATAが座っているとテーブルの下やトイレサークルの前でこちらの様子を観察していますが、
GATAが動いているときはGATAのまわりをクルクルまわったり、GATAの足の間を通ったり、
足をペロっと舐めて逃げたり。
そんな様子を見ているとぬう子なりにがんばって人に甘えようとしているんだなぁとうれしくなります。
d0362859_06580389.jpg
積極的に人に甘えられる子ではないし、不器用な子なんですが
それが何ともけなげでかわいいんです♪

犬とベッタベタにイチャイチャしたい方には向かないですが、
パートナーとして犬と一緒にいたい方にはいいかもしれません。
できれば多頭よりは一頭飼いの方が慣れるのが早いです。
まだまだ若いぬう子ですので伸びしろはたっくさんですよー!

ぬう子は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-08-29 07:04 | ぬう子 | Comments(0)