人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

こうみえて食いしん坊

小さいイタグレのラブリーさん。
儚げで体重も少なめなので食にあまり興味がないのかと思っていたら、
かなりの食いしん坊さんw
人の食べ物にも興味津々です。
フードの量をちょっと多めにあげているんですが、大体完食しています。
こうみえて食いしん坊_d0362859_09025212.jpg
まだ少しやせ気味なのでこの調子で少しずつ体重が増えていくといいな♪


食いしん坊なラブリーは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by gata-dogrescue | 2017-08-31 07:09 | ラブリー | Comments(0)