ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

タンバリン、シンバ通信

皆様からご支援いただいたフィラリア、ノミダニ予防薬。
今月も頂戴し、保護っこたちに投薬完了しました。
こうした予防をできるのも皆様からのご支援があってこそ。
ありがとうございました!

d0362859_06582716.jpg
いつもかわいいタンバリン♪
ちょっと目脂が出やすくなっている様で点眼をして様子を見ることになりました。
きれいな真っ白な毛色だし、目ヤニで目の周りが汚れちゃうとかわいい顔が台無しですもんね。
それにしてもモフモフにカットした手がかわいすぎます。
早く本当の家族の元でゆっくり過ごさせてあげたいな~。


d0362859_07040644.jpg
シンバも毎日楽しそうに過ごしていますね♪
ここ数日急に預かりさんにマウンティングが始まったそうです。
どうした?シンバ??
まだ若いし、他に犬もいないし自分が天下と勘違いしてしまったのかな?
シンバも本当の家族の元でアクティブに過ごせるといいな~。



タンバリン、シンバは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by トミー母ちゃん at 2017-09-08 07:33 x
タンバリン情報が楽しみになっています。
譲渡会で会えるのを楽しみにしています!
Commented by トミー母ちゃん at 2017-09-08 07:33 x
タンバリン情報が楽しみになっています。
譲渡会で会えるのを楽しみにしています!
Commented by gata-dogrescue at 2017-09-10 08:16
トミー母ちゃんさま

ぜひ譲渡会で抱っこしてあげてくださいね。
かなり重いですが(笑)
Commented by トミー母ちゃん at 2017-09-10 09:26 x
鍛えておきます!
by gata-dogrescue | 2017-09-08 07:10 | タンバリン | Comments(4)