人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

リリカには怒られる


慣れてくると他犬に乗ろうとするラブリー。
ぬう子には逃げられるけど、リリカにはガッツリ怒られます(笑)
いや、怒られるのが普通で逃げるだけのぬう子がやさしいんですけどね。
リリカには怒られる_d0362859_08390715.jpg
何度か怒られているラブリーですが、それでもやっぱり隙を見て乗ろうとするので
リリカも少しだけ警戒しています。
リリカには怒られる_d0362859_08404041.jpg
もちろんいつも誰かに乗ろうと狙っているわけではありません。
人がいれば人のそばの方が好きなラブリーです。
遊びに乗ってくれる子がいればワンプロとかも見れるのかなぁ~。
いや、でも、イタグレの遊びなんて骨折が怖くて見てられないかもしれませんねw


ラブリーは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-09-10 08:47 | ラブリー | Comments(0)