ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

お見合い写真?!

ぬう子のかわいい写真が撮れました~。
d0362859_08200738.jpg
真顔のときももちろんあるんですが、比較的この表情をしていることが多いんですよ♪
真ん丸お目目がますますかわいいです。
人にベタベタするタイプではないし、人の膝の上でくつろぐこともまだできないけど、
こんな表情を見せてくれるようになりました。
d0362859_08251666.jpg
この写真では見えずらいですが、白い毛なのでどうしても涙やけがあります。
抱っこしてしまえば多少逃げようとはしますが目の周りのお手入れもさせてくれます。
けなげでかわいいぬう子。本当の家族のお迎えを待っています。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by gata-dogrescue | 2017-09-13 08:34 | ぬう子 | Comments(0)