人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

お気に入りクッション

ラブリーはフリータイム時に休むときは基本的にクッションの上にいます。
お気に入りクッション_d0362859_06523674.jpg
でもね。そのクッションはGATAのだからどいてー!
お気に入りクッション_d0362859_06531887.jpg
このクッションの上をクルクル回るだけでどこうとしないので強制移動w
クッションがあるとソファの乗ることはなかったんですが、
最近気づくとソファの飛び乗ることが何度かありました。
見つけたときはすぐさま抱っこして降ろしていますが、
お願いだから飛び降りることだけはしないでね~(涙)

ドッグベッドを置いておけばそこにいるんだと思いますが、
GATA家は今はリビングにドッグベッドを置いていません。
ふわふわのクッションの効いたドッグベッドを用意してくれる家族を探そうね♪


ラブリーは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by gata-dogrescue | 2017-09-14 07:01 | ラブリー | Comments(0)