ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue
プロフィールを見る

タンバリン、シンバ通信

d0362859_06361398.jpg
ニヒルなタンバリン(笑)
いつもはニッコニコのかわいいタンバリンですが、こんな顔もできるんですよ~(笑)
d0362859_06375987.jpg
預かりさん宅の先住ダックス一葉ちゃんにキッチンには入っちゃいけないことを教わりました♪
少し臆病なところもありますので、はじめからグイグイ来ることはありませんが、
慣れてくれば甘えてくることもあるかわいいヤツです♪

d0362859_06450898.jpg
シンバは相変わらず吠えているようですが、これからの季節はクレートに掛物をすれば
多少は気持ちが落ち着くようです。


タンバリン、シンバは今週末の譲渡会に参加しますので
ぜひかわいいタンバリン、シンバに会いにいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by gata-dogrescue | 2017-09-21 06:49 | タンバリン | Comments(0)