人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に歩いていこうseason2 fuahaseason2.exblog.jp

ドッグレスキューに助けられた愛犬ハルとその仲間たちの日々(ほぼ保護犬ブログ)


by gata-dogrescue

10月譲渡会終了

女神祭りが開催されていた自由が丘。
いつもより人でも多く、小さいお子さんも多く、、、ですが事故もなく無事終了しました。
退会されたスタッフのnamiさんやryomaさん、やこさんがお手伝いに来てくださり
とってもとっても助かりました!また、ぜひお願いします!

GATAは初日は所用があり12:30頃からの参加でしたが、この二日間とても暑くてヘロヘロになりました。
でも、1歳未満のパピー達は元気いっぱい!
10月譲渡会終了_d0362859_06580381.jpg
ねね(お見合い予定)
10月譲渡会終了_d0362859_06582814.jpg
モディリアーニ(お見合い予定)
10月譲渡会終了_d0362859_06593481.jpg
はずむ
10月譲渡会終了_d0362859_07000198.jpg
リンゼス♂
ねねとはずむとリンゼスでず~っとバタバタと遊んでいました。
元気だな~(笑)
そんなパピー&リンゼスルームの隣では、
10月譲渡会終了_d0362859_07012928.jpg
きなこ♀がすやすやとお昼寝♪
きなこ、かわいいなぁ~。

成犬サークルでは、今回も安定の昼寝姿w
10月譲渡会終了_d0362859_07031633.jpg
えい吉♂
10月譲渡会終了_d0362859_07035982.jpg
なごみ♀


成犬サークルで元気に動いているのは、
10月譲渡会終了_d0362859_07044048.jpg
カルール♀と
10月譲渡会終了_d0362859_07045671.jpg
よう太♂(お見合い予定)だけでしたw

10月譲渡会終了_d0362859_07055968.jpg
今回なんとかなごみちゃんと仲良くなりたくてなでなでさせてもらいました。
10月譲渡会終了_d0362859_07070176.jpg
顔周りはいいんですが、後ろ足を触ろうと思ったら唸られちゃった(笑)
10月譲渡会終了_d0362859_07090893.jpg
なごみちゃんは噛むというか歯を当てることがあります。
そのことをご理解いただける方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


10月譲渡会終了_d0362859_07125328.jpg
今回遊びに来てくれた卒業っ子はさくらちゃん(仮名 咲)
GATA家預かりっ子でとってもビビリさんでした。今もまだ知らない人にはビビリですが、
パパさん、ママさんは大好き。食いしん坊でいろんな武勇伝を聞いちゃいました(笑)
また、遊びにいらしてくださいね~。

他にも遊びに来てくれた卒業っ子がいるのですが、他スタッフブログにてお楽しみ下さい。


10月譲渡会終了_d0362859_07152848.jpg
そして今回もご支援品をいただいてしまいました~。
シート、フードはいつでも大変助かります!ありがとうございました!

お陰様で9月、10月の譲渡会で沢山のご縁が繋がりました。
ですがドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by gata-dogrescue | 2017-10-10 07:19 | よう太 | Comments(0)